2012年3月30日金曜日

3月24日(土)に行った「おしゃべりはうすのおはなし会」について



3月24日(土)に大平図書館で「おしゃべりはうすのおはなし会」が行われました。
当日の天気はくもり空でしたが、おはなし会に参加しになんと34人もの方がきてくれました。
f:id:lib-ohira:20120330095917p:image:medium
エプロンシアターや、パネルシアターで楽しいおはなしをしてくれました。

f:id:lib-ohira:20120330095915p:image:medium f:id:lib-ohira:20120330095912p:image:medium

変身人形では、ひとつの人形が赤ずきんちゃんからオオカミに変身して、そのあとなんとおばあさんに変身!
きてくれたこどもたちみんな、「すごーい!」とビックリしていました。
「おしゃべりはうす」のみなさん、楽しいおはなし会をありがとうございました。
f:id:lib-ohira:20120223104127j:image:small